注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

発想が飛躍しがち?な友人

レス14  HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/04/20 05:08(最終更新日時)

男性の友人なのですが、会話の仕方が不自然で正直疲れます。
たとえば、彼氏ができたと報告したときにまだ最近付き合い始めたと言ってるのに、もう同棲してるの?と聞いてきたり
その時はいやいやまだだよ!と返事して、
あと他には、もともと音楽の趣味が似てて仲良くなったので最近誰々(音楽アーティスト)聞いてるー?と言ったら、聞いてない!彼氏のこと誰々にハマらせたの?とか
ん?なんでそうなる⁈てことが多くて

前はもっと普通に会話できてたのに、こんな人だっけ?て感じです。
彼氏できたと言ってからこうなりました。たまたまなのか、関係あるのかはわかりません。
また、私が彼氏とべったりだと思われてるのかもしれなくて、それはともかく友達としてこれからも遊ぼうよということを伝えたら、どうも今度は異性としてワンチャンあるかのように受け取られてる気もします。遊んでいいんだ〜笑 みたいな返事くるので。
いくら、私たちカップルは異性と関わるなとか無いから、とか私とあなたは友達だからと言っても通じてないのか会ったら口説くで〜とか言ってくる。
おしゃべり上手いならまだしも、こういう人から言われると冗談なのか本気なのかわからず、、

今度私の知り合いがやってる相席バーみたいなところに連れて行くと話しているのですが、会うのやめた方がいいですかね?
それとも私が冗談通じなさすぎですか?

24/04/19 18:08 追記
もちろん浮気する気などは全く無いです。相席バーと書いたけどただの若者向きのカラオケバーで男女混合でも飲めるというだけ。彼氏できてからも相席バーは何度か行ってて、盛り上げ隊やってます

タグ

No.4031164 24/04/19 18:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧