注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

彼氏の誕生日を忘れていて不機嫌になった時の対応

レス9  HIT数 247 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
24/04/19 23:02(最終更新日時)

交際して1年の彼氏の誕生日を忘れてしまいました。

お互い誕生日月が一緒(二週間違い)私の方が先に来るのでその時は日付が変わった時に彼からお祝いラインがきました。
誕生日月が一緒なので彼氏の誕生日の週末に一緒に祝おうと約束する話もざっくりしていました。

二週間前には彼氏の誕生日が来ることも覚えていたのですが仕事が忙しく深夜にラインのやり取りをして日付が変わって普通にやり取りをしていたら
「俺今日誕生日なんだけど忘れてる?」とLINEが来て私ははっとし「忘れててごめんなさい、今週お祝いするね」と謝罪しましたが

「お祝い予定のレストランも行かなくていいや、祝う気がなくなった」と言われそれから謝っても態度が不機嫌です。

現状、返信を放置しているのですが、謝る以外に対応ってありますか?
彼も30代です。

タグ

No.4030756 24/04/19 02:35(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧