注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

アスペルガーの夫との生活

レス7  HIT数 239 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
24/04/16 13:31(最終更新日時)

アスペルガーだと思う夫と、これからどう生きていくのか悩んでます。私の性格的に解決しそうにはないのですが。

でも愚痴りたいので、ここに書きます。
結婚当初は、そんな素振りはなかったのですが、子供が大きくなるにつれて夫の考え方や行動がおかしいです。

夫は、まだ50代でもないですが最近始めたランニングに夢中になり仕事を辞めてランナーになりたいようです。今でも休みの日はハーフの距離を走り、次の日足が痛いと言っても週に3回はハーフ走っていて1ヶ月で100キロ走っています。

話す話は、シューズか筋肉やマラソンに関する動画の話です。こちらの話は聞いてくれなくなり、これから子供に受験や進学でお金がかかるので、私の給料だけでは足りなくなるので、節約の話をしても、休みの日は風呂に2回入るし、洗濯物も夫が自分の分だけ洗濯するので前より光熱費も高くなってる気がします。自分勝手を貫いてます。

今住んでる賃貸も夫の親が家賃を援助してくれてますが、夫の給料は上がらないままでした。夫に発破をかけたり、ちょっとおかしいよと言っても無視されます。

最近、走り過ぎてる事に気付いたみたいですが、疲労骨折しない為にマッサージや整骨院に行きたいと言い出してます。私は、話を無視する事しかできません。夫は誰の言う事も聞きません。

子供も父親の事が嫌いになっていて、進学したら父親とは関わらないみたいに言ってます。夫は、もっと自由になりたいみたいに言います。今でも十分自由にやってます。

夫は、子供の事も家の事も何も考えなくて良いので楽ですよ。家にいる間は、爆音のイビキでリビングに寝ています。

タグ

No.4026184 24/04/12 17:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧