関連する話題
バツ3の姉、また妊娠
親友の自殺の原因を彼女の親に伝えるべきか【長文】
健常者なのか知的障害者なのか

様子がおかしい弟

レス51  HIT数 2807 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
24/04/22 22:31(最終更新日時)

実家から出て一人暮らししている弟が何故か毎日実家に帰ってきます。それも親が仕事で家にいない時間に帰ってきて、親の仕事が終わる時間になると逃げるように家から去っていきます。現在、弟は住んでいるアパート近くにある飲食店で働いているはずなのですが、何故毎日家に帰ってくるのか謎です。実家の近くに住んでいるならまだ分かるんですけど、車で1時間以上かかる場所に住んでいるんです。なんか怪しいと思うのは私だけでしょうか。弟は帰ってくるとリビングで私の部屋まで聞こえるほど大音量でテレビを見ていたり、わざとなのか無意識なのか分かりませんが、歩く時はドンドンと大きな足音を立てたり、扉を開け閉めする時もドン!と音を立てるんです。正直めちゃくちゃ迷惑だし、腹が立ちます、本当に我慢の限界なので明日から玄関ドアに内側ロックをかけて家に入らせないようにしようかと思っているのですが、やりすぎですかね?

No.4023968 24/04/09 11:57(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する