注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

だらしない性格は一生なおらない?

レス7  HIT数 280 あ+ あ-

教えてほしいさん
24/04/06 08:25(最終更新日時)

私は女なのにかなりだらしない性格です。
正直、自分よりだらしない女性はこの世に居ないと思います。子供の頃から寝っ転がって家でゲームざんまい、宿題は放置するわな最悪な悪ガキでした。そしてこの性根は子供の頃から何一つ成長してません。
でも、今の彼氏のことが大好きで彼氏に嫌われたくなく、私は彼氏の前では人格を作っていて、料理や家事が好きで綺麗好きな性格を演じ続けた結果最近プロポーズされてしまいました。
料理の腕だけはいい(それも食い意地が張りすぎて作りまくってるうちに料理を覚えたという情けない理由…)ので、毎回デートに手作りのお弁当やクッキーなどを持っていって彼に食べてもらったりして、彼にもそのことを女子力が高い!と毎回すごく喜んでもらえて褒められて。
ハンカチやウェットティッシュも必ず持っていってサッと出したり。
正直かなり無理をしてきました。本当の私はハンカチなんて持ち歩かないしお弁当やお菓子も作る習慣なんてないし、彼に何から何まで偽ってここまできてしまいました。
こんな状態でプロポーズを受けたら、結婚生活する上で死ぬまでこの無理を一生続けなければいけません。
そんなことは絶対無理だし無理して続けたとしてもストレスで発狂すると思います。。
彼は女子力が高い偽物の私を愛してくれているので、素のぐうたらでだらしない私を見せたら絶対絶対嫌われます。
ゲームが好きなことや漫画が好きなこと、家にいる時はゴロゴロ横になってることは特に絶対バレたくないです。
どうしたらいいと思いますか?

タグ

No.4021468 24/04/06 00:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧