注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

子供の足音がうるさいとのクレーム

レス9  HIT数 443 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/02 09:59(最終更新日時)

マンション内の子供の騒音は我慢すべき?苦情受けても仕方ない?

子持ちでマンションに住む友達が
「この紙がポストに入ってたんやけどさ、まぁうちではないやろうけど子供の騒音について苦情出す人ってマジで人間性疑う。
ある程度は集合住宅なんやから許容せなあかんやろ。こんな公園の前でいかにも子供たくさんいそうな物件に住んでさぁ。文句あるなら単身のワンルームにか一軒家に住めよって話。」と憤慨したツイートをしていました。

その載せた張り紙の内容が

「昼夜を問わず子供が走り回る足音や高いところから飛び降りる音、ボールをつくような音が響いてきて大変困っているとのご相談を受けています。お心辺りのある方は十分お気をつけください。」

です。

友達は「私も元々子供嫌いで前の物件で1階にすんでた時上に子供がいて確かに走り回ったり、足音結構するよ。ドタバタうっせーなって思う時もあったよ。でも子供いてたらそんなんしゃーないし、子供嫌いでも苦情入れようとは思わんかったよ。
どんな奴が苦情入れてんのか知らんけど普通の泣き声でも嫌がらせみたいに苦情入れてそう。」

と付け加えてました。

子供の騒音の程度によるけど、友達の言通りもう少し寛容な気持ちで住民はいるべきでしょうか?

タグ

No.4018678 24/04/02 01:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧