注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

東京の家賃相場

レス7  HIT数 284 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/10 08:49(最終更新日時)

東京って、まぁ首都だからあたりまえちゃああたりまえですが、地価がちがうので、家賃相場一万ぐらいズレてますよね ···
😂
なんとか住めるようなレベルの、今、わたしがいるような部屋が、3万5千もしますからね ··· 💧
それ以上ったら 4万、5万 のレベルだから、一般労働者は入れないレベルの部屋になり、そんなところにいる一般労働者なんて、形だけのひとりぐらしの、ママにくわしてもろーとるおっちゃんだけで、つまり、東京での自活は、相当キビシイですよね ···
💧💧💧
いや~ ··· ほん っっっ と、
東京キビシイですよ ···
😅
(元、広島出身)
地方でさえ、大の男がまともに自活もしとらんのもいますが、そうゆう人種の話をしとるのでなく、まっとうに、ひとりの人間として暮らす意思のある人を前提とした話です。女の子ならムリはさせられませんから、白馬の王子様がむかえにくるまでは、おとなしゅうしときんさいと思うから、それはともかく、大の男が自分の足で立ちもせん、ゴロツキヤクザってわけにもいかんでしょ。
わたしのすんでる階段も廊下もギチギチアパートに、ほかのドアから女性が普通に出てきますから ···
「女性が、こんな、せまい、こぎたない部屋に ··· 」
😨💧
て、東京の現実みせられますから ···
マヂ、キビシイですよね ··· 💧

タグ

No.3980402 24/02/10 01:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧