注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

セックスレスで離婚したいです

レス9  HIT数 858 あ+ あ-

離婚検討中さん( 20代 ♀ )
23/11/10 21:17(最終更新日時)

長文ですみません。

私20代、旦那40代、子供1歳です。

付き合ってる当時からあまり多い方ではなく、結婚して落ち着いてからは子作りのためのみ
妊娠中もなし、産後も子供が1歳すぎまでなし

産後は私に気を遣って誘わないと言われ、申し訳なく思いそんなにしたいわけじゃなかったけど頑張って誘いました。

それから半年ほど経ちますが誘われることもないし、スキンシップも0です。キス、ハグ、触れることもありません。けど仲は良いと思います。

年齢的に性欲が下がるとか疲れてるとかしょうがないと思います。
けどスキンシップさえも0でもうただの同居人とか友達みたいな感覚になってしまいました。

旦那はバツ1で子供はいませんが、前回の離婚理由のひとつにセックスレスもあるそうです。

セックスが全てではないのはわかっています。
優しいし旦那としてはいいと思います。

けどこのまま2人目を作る気にもなりませんし、今後も子作りのためにしかしないというのが嫌です。

自分が若いのもあって他の人と再婚したほうがいいのではと思ってきました。

自分がこの状況なら離婚しますか?諦めて結婚生活を続けますか?

余談ですが、子供が生まれた時2週間ほど里帰りました。
コロナで1人出産、面会もなし、初めての子育てで実家にいるとはいえとても精神的に辛かったのですが、ちょうど旦那が部署移動したばかりで疲れてるからと1度も会いに来ませんでした。(実家と自宅は20分ほど)
今更ですが妻が精神的に辛いと言っている、子供も退院時の1度しか会ってないのに自分のこと優先なんだと今でも悲しく思います。

タグ

No.3916064 23/11/09 19:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧