注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

店長の危機意識・スタッフの態度について

レス11  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/09/09 17:48(最終更新日時)

採用となった某飲食店に、本日事前説明に行ってきました。
店舗に着き店長と顔を会わせましたが、その時マスクはしているものの咳をゴホゴホしていました。
因みに店長はその状態で厨房に入り接客対応もしていました。
「少し前にコロナになり、後遺症で体調が悪いのです」とバックヤードでの説明時の最初に言われました。
しかも10:30に店舗に来るようにとの事だったので私は5分前に行きましたが、「11:00からになります」と理由なく言われ40分近く指定されたバックヤード裏で椅子に座って待機していました。
説明している時も至近距離で何回も咳をゴホゴホしていて「自分が体調を崩したらどうしよう、コロナになったらどうしよう」と怖かったです。
約束した時間も事前通知なしに変わるし店長もコロナになってその後遺症でと平気で言うし、「ここで働いて大丈夫かな!?」と不安になっています。
コロナは落ち着いてきているとはいえまた感染者は増加してきていますので、それを考えると店舗責任者として危機意識が低いと思います。
何人かのスタッフがバックヤード裏に出てきましたので御挨拶しましたが、まともに返してくれる人はいませんでした。
9月からの仕事開始になりますが、皆さんならそのままこちらで働きますか?




タグ

No.3862430 23/08/25 16:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧