注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

デート前に素っ気なくされたらどうしますか?

レス19  HIT数 919 あ+ あ-

恋愛体質( 20代 ♀ vAXSv )
23/08/13 03:02(最終更新日時)

この場合、デートの予定を断ったら私は最低でしょうか、、?
彼30代前半、私は20代前半です

来週のお盆休みがたまたま記念日で彼氏と三日間のホテルデートの予定が入っています。(部屋の予約はまだ取っていません。

彼の方は元々地元に帰る予定でしたが、
私との休みが重なった為
"逢えるなら地元帰らない!"と言って帰る予定はなくなりました。

そこでなんですけど、私が二日前に風邪を引いてしまって彼に伝えたところ、何故だか素気ない態度を取られていてモヤモヤしています。
LINEの返事が遅いのと既読無視をされています。

デートの日が来る頃には病み上がりだし、下手したらまだ風邪かもしれません。
ホテルは割り勘だとしても三日間なのでこのモヤモヤした状況で会ってプチお祝いをしてもお互い微妙?な感じだと正直お金が勿体無い気もしてきて、、、

どうすればいいか分かりません。。。
悩み過ぎて尚更体調不良になりかけています。
逢うべきか、断るべきか皆様のご意見を聞かせてくれると助かります。

タグ

No.3852109 23/08/11 12:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧