注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

【至急】好きでもない女性に遠距離から会いに来る男性の心理

レス9  HIT数 445 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/07/09 13:11(最終更新日時)

東京住の成人済女です。
以前深夜都内のある街で声を掛けられ、こちらがアルコール入っていたこともあり、話しているうちに親しくなり、お互い特にその後の予定もなくその場の流れで飲みに行くことになった男性がいます。彼は私と同い年で、沖縄在住、都内には旅行に来ていてその日が最終日だったそうです。
半日ほど一緒にいましたが、だいぶ仲良くなり、親しくしてくれ、連絡先を交換しました。
彼は沖縄に戻るというのでその日はそれで解散しました。
お酒の勢いあって、体の関係は持ちませんでしたがキスはしました。
それから一ヶ月半ほど経っていますが、未だに彼が頭から離れません。
連絡はお互いほとんどとっていませんが、先日相手から連絡が来て、
スケジュールに空きができたから東京に私に会いに行くと連絡をしてきました。
一度しか会ったこともなく、よく知らない好きでもない女性に飛行機で片道数時間もかけて会いに来る男性の心理ってどんなのでしょう。

タグ

No.3828234 23/07/08 08:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧