注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

別れるか、このままか

レス5  HIT数 454 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/05/29 17:40(最終更新日時)

旦那に浮気されています。
どうしたら良いか分からず、まずはちゃんと話し合いをする為に証拠を集めています。

実際に本当の事と嘘が混じっているので仕方ないかもしれませんが、今日ももしかしたら?と疑ってしまったり、嘘をつかれている事、元々仕事も不定期で色んな所へ行く人なので仕事なら仕方ないから我儘言っちゃダメだなと思っていたのが、実際は私より相手を優先して予定を入れているなど、知れば知るほど悲しくなってきます。

浮気されたら過去の経験からも即別れると思っていましたが、いざそうなると、実際にまだ好きな気持ちがある、離れたくないと思ってしまっている。もうすぐ40なのに独り身になる事が怖い。でも新しい出会いを探すなら早い方が良いに決まってる。などがあり今後どうするべきか悩んでいます。
決めるのはもちろん自分で、旦那の気持ちが浮気なのか本気なのかもきちんと確認する必要ですし、話し合い次第だと思いますが、この状態で関係修復出来たとしてもちゃんとまた信じていけるかわからない状態ならスパッと切るべきか、猶予を与えてみるか…皆さんならどうしますか?

タグ

No.3802164 23/05/29 10:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧