注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

同棲中のレス、彼に風俗は浮気に入るかと聞かれました。

レス11  HIT数 679 あ+ あ-

婚約中さん( 20代 ♀ )
23/06/03 21:44(最終更新日時)

スレッドを開いてくださりありがとうございます。
現在婚約中の彼と同棲している23歳です。同棲して半年程で、私自身が彼をあまり異性として見ることができなくなってきてしまい、セックスレスになってしまいました。

その事について昨夜口論になった際に、彼に「風俗は浮気に入るか」と聞かれ私は一気に幻滅してしまいました。レスになったとはいっても最後にしたのは1ヶ月程前です。想像以上にショックが大きく、悔しくて一晩泣き腫らし同棲を解消するか迷っています。ですが同棲解消をするにもまたお金もかかるし、彼への愛情が全くないのか後悔しないのかわからず迷っています。

そこで客観的な意見をお聞きしたいです。
特に①彼は結婚しても浮気する可能性が高いかどうか。②ここから関係を修復するのは可能かどうか(彼にはまだ同棲解消の話をしていませんし、彼から解消したいと言われたことは勿論ありません)ご意見を頂ければと思います。

タグ

No.3801673 23/05/28 15:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧