注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

夫の不倫願望

レス15  HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/05/06 11:22(最終更新日時)

新婚4ヶ月です。

旦那と1ヶ月えっちしてなくて、怪しいと思いスマホを見てしまいました。

そしたら裏垢女子なるものと繋がるための、裏垢を見つけました。
・奥さん裏切って交尾したい ・奥さんの帰りが遅いからほかのメスとおなにー
・おな電
・ボイス交換
・良い旦那演じて裏切るのたまんない
・〇〇であえるひとー
・奥さんとのセックスはつまらない

など、生々しいものが書かれていました。特に不倫願望がすごく、指輪を外してやりたい、など書いていました。

旦那と話したところ、調子に乗っていた、そういう発言に興奮する癖があった、実際に会ってなにかした事は1度もない、もう怪しいことは一生しない、携帯も毎日見せるし、などと散々泣かれ、彼を信じる、つまり再構築を選びました。

性生活の不満が原因だったのが分かり、それからは週3.4でするようになりました。

これまでの楽しい日々と彼の言葉を信じて再構築する道を選んだのですが、ふとしたときに裏垢の内容画浮かんできて、辛くて不安でたまりません。

私はこれでよかったのでしょうか?この辛い気持ちが晴れる日が来るのか不安でたまりません。

かなり傷ついているので攻撃的なお返事はお控え頂けると幸いです。わがままですみません。

タグ

No.3782319 23/04/28 19:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧