注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

浮気を疑われました

レス34  HIT数 1870 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/03/28 11:09(最終更新日時)

下の子が幼稚園に入るのをきに、去年秋頃からダイエットとか美容に力を入れてました。

確かに下の子産んでからの劣化が激しく、後半とはいえまだ20代なのにって。

下の子のプレ保育で話すママが20代半ばだったり。
30代前半なのにすごくキレイな方がいてよけいに自分と比べてしまいました

夫にはダイエットする!とか美容頑張る!とか逐一宣言してはいたのですが
「ふーん」「がんばれー」と聞いているのかいないのかわからない返事。

もちろん2キロ痩せた!とか、何か少しキレイになったと思わん?と途中経過も話していました。

半年たって
・体重は4.5キロ減
・髪もすごくサラサラになった
・肌も少し若返った気がする

自分でも1人目出産後くらいにまではなったんじゃない?(←自信過剰)と納得の結果に

そんな矢先、夫が私の浮気を疑って調べていたことがわかりました。

カメラと、毎週義両親が火曜日に下の子預かってくれるのでその日と、調べられていた週は金曜日に下の子を一時保育に預けていたのでその日の2日間

火曜日は上の子が幼稚園帰ってくるまで一歩も外出せず。家で録画とかアマプラ見てました。

金曜日は電車にのってショッピングモールへ 
夫の誕生日プレゼントと、幼稚園に必要な物を買い足したり。

お昼を自宅近くのラーメン屋さんで済ませて下の子を迎えにいって帰宅。

疑いようもないほどに潔白です

それがわかったのも夫の誕生日にプレゼントと手紙と子供達からの絵を渡し、夫の好物を作っていて。

夜に申し訳なさから自白してきました。

それでも私は夫の顔を見るのでさえキツくて。
離れたいと思っても私の実家は新幹線距離。
下の子も4月から幼稚園が決まっている。

結果、現在進行系で夫が自宅から車で10分ほどの義実家から毎日仕事にいってます

No.3760886 23/03/25 16:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧