注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

何が起きたか話す?

レス16  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/02/28 11:08(最終更新日時)

まずはじめに、誰が悪いだとか誰のせいとかそういう話をしたいわけでも、彼氏のこと叩いてほしいわけでもないということを言っておきます

彼氏、友人、私全員20代後半です。
先日彼氏の行きつけのお店に彼氏の友人と一緒に行きました。その時点で3人ともだいぶ酔って少しテンションがおかしかったです。
行ったら彼氏の友人兼その店の常連が集まっていて皆に彼女として紹介してもらったりして、最初は楽しかったんですが、途中から来た女性客に彼氏が絡みはじめました。
シンプルにセクハラ寄りの失礼な対応でしかもそこそこ年上の方で(たぶん私たちより10個くらい) 素面の今思い出すと傷つけられたとかよりも恥ずかしい、情けないという気持ちです。
けどそのときは私もかなり酔ってて頭に血が上りその場でキレ散らかしてしまいました。。周りに宥められておさまらずゲーム用に重ねてたトランプをわざと崩すなどして完全に場の空気を壊してしまって、他の人がひとまず退散、
残った彼氏も機嫌が悪くなって席を立った後は彼氏の親友さんが私の慰め役になりマスターが温かい飲み物を持ってきてくれ、と散々でした。
ちなみにその後彼は一切女性と絡んでません。たぶん自分が絡んだことすらすでに覚えてなさそうな勢いで私にベタベタしてました。

この件で正直かなり冷め、でも好きな気持ちがゼロになったわけではないのと他色々な理由からすぐ別れるのには迷いがあります。
本人は泥酔してたのでこのことを覚えてません。しらを切られないために女性のことは出さずに探っても記憶がないようなので多分本当に覚えてないです。
私としては普通に傷ついたそれ以上に彼女として恥ずかしかったことと、せめて私のいない場でやれ私のいる前でやるのはおかしいということ、そこまで調子に乗るほど飲み過ぎるなと言いたいことが色々あります。でも伝えるには経緯を説明しないといけなくて

23/02/27 22:52 追記
という感じで頭抱えてますどうするのが正解なんですかね?
蒸し返したらまたそこで喧嘩になりそうなので(てか何より覚えてない=やってないのと同じなので今更訴えたところで意味がなさそう) とりあえず店には後日謝りに行く、あとは私がスルーするのが関係維持には最適解かなと思います、ただし私の方は不完全燃焼です。

23/02/27 22:53 追記
あと、個人的にはもう恥ずかしくてその店には行けません。でも彼氏としては、なんで?て感じですよね また機会あれば連れてこうと思ってるはずです、、、

今リアルタイムでそのときの話をやんわりしてるのですがあまりに呑気にしててイライラしてます、、このスレ閉じる前に言ってしまうかもしれません

タグ

No.3743504 23/02/27 22:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧