注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

3人(男性2人 女性1人)の会社 退職したい

レス9  HIT数 326 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
23/02/26 11:09(最終更新日時)

本社は東京ある中規模の会社の地方の営業所で働いています。
業務内容は、接客業です。
30歳前半の男性支店長、40歳前半の男性社員、私(20代後半 契約社員)の3人でやっています。
お盆と年末年始以外は開けていてシフト制で業務を行なっています。
土日祝日も勤務日です。

支店長は、シフト制なのを利用してか休みまくりです。
土日祝日が1番忙しいのですが土日どちらかは必ず休み、一時期土日は必ず休んでました。2人か1人で運営しています。

40歳前半の男性は私が入って1年くらいして他県の営業所で働いていましたがその営業所が潰れたのでこの支店にやってきました。

40歳前半の男性が嫌味で皮肉っぽくて苦手です。2人勤務が多いですが、終日シラーっとしていてその男性と2人きりというのがとても苦痛です。何が苦手かというと仕事のやりとりが何かスムーズにコミュニケーションが取れないんです。私が何いうと違う風にとりうまくコミュニケーションが取れない。
雑談も弾まないんですよね。

あとは、会社のパンフレットが必要な部数ないと私の方をみてどこか持っていかないでくれると言ってきたことがありました。
私は全く触っていないのです。
後で支店長が取引先に持っていったことがわかりました。時々今のようなパターンあるのですがチラチラこちらを見て私がやったでしょと勝手に決めつけます。否定したら何も言わないです。そのような時2人だけしかいないから仲裁してくれる人もいません。
あと、終日ネチネチイライラするなど嫌味を言われたことがあります。

3人全員出勤する日は少なく2人勤務の日が多いです。40代男性と2人勤務の日が1番多いです。40代男性と終日2人勤務だと会話もほとんどなく暗くて息がつまります。仕事のやりとりで話してもなんか弾まないし。発狂しそうになります
転職したほうがいいですか。もう辞めたいです。

タグ

No.3742312 23/02/26 09:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧