注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

癒やしの森🍀何でも語ろう🤗1️⃣

No.369 23/02/13 22:51
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫367

こんばんは~
いちさん、大丈夫かい?
身体も心も、滅入ってるのか、そんな時は、吐き出したら楽になるよ。

私も、前は波があったから分かるよ、意味もなく涙が出たりあったよ、聞いてくれる人がいるだけで、違うからね。

そうかみんなの青春時代話や恋バナを楽しんでくれて、良かったよ。これからも、どんどんしていくよ。

そうだね~ 初恋は小2だったかな?転校生でした、小6で私が引っ越すんで、手紙で初告白したんだけど、手紙来なかった。

中3の時に友達の家に遊びに行ったら、お兄さんの友達も来ていて、初めは勉強教えてもらっていて、仲良くなり段々いいなぁとなって、高校生になってから、恋愛に進み交換日記からスタートのはずが、付き合い方も分からず、相手が高3だから、就活で忙しくなり、終わってしまった。

高校生になって、大人の恋を教えてもらったから、高卒後相手が結婚したから終わってしまい、高卒後同年代の人に行っても、人として好きだったかも、その先に行けなかった。

22歳で元旦那と職場で出逢ったけど、正社員とバイトって形、当時元旦那は職場に彼女いたからね。

私は、一年でバイト辞めて、違うバイト先に入社して、暫くして高卒後職場で出逢って交際した元彼に再会したんだ、私の身勝手で別れたから何にも言えなかった、地元も同じだから、何度か再会したんだ。

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧