注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

癒やしの森🍀何でも語ろう🤗1️⃣

No.341 23/02/13 12:14
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫339

もかさんの県も、雨なんだ南関東も朝から雨だよ、1日降るみたいだわ。

もかさんの旦那さんの言動も、キュンとするよ、旦那さんがもかさんにだけ見せる行動が、二人の秘密でいいなぁと思うよ。

私の事も有り難う。
そうだね~ 女子校だから、男性は学校関係者の人か教師しかいなくて、男性教師は年配が多く、若年は数名しかいなかった。

高校生の時の相手は、学校行事や校庭掃除の時に、こっそり二人でラブラブしていたよ、相手がバス整備してる時は、バスの中でぺったりくっついていたりね。

懐かしいけど、高校生だから出来たのも有るよね、初体験もその相手だから印象に残るよ。

高卒後の人とは、別れてからも、地元が同じなのもあり、偶然の再会が何度もあったよ、私から身勝手な別れをしたから、何にも言えなかった。

もかさんは、旦那さんとすぐ結婚したから、旦那さんと交際中のエピソードが多いのかな、素敵な話聞かせてね。

曲やドラマは、当時を振り返り思い出すね、娘はアナログ時代のドラマや曲を私が教えて聴いたり観たりしてるから、スマホが無い時代も逆にいいねって言う。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧