注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

イジメ 小学二年生 対策お願いします。

No.31 23/01/31 04:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫23

大変申し訳ありません。
「お疲れさまでした」が社外の方や対外的に使っては失礼に当たる、と調べて初めて知りました。無知で誠に失礼いたしました。

せっかくアドバイスやご自身の経験を教えていただいたので、感謝したい気持ちと、どうしてもねぎらいたい、とても大変だったのですね、という共感したい気持ちを込めたつもりが、かえって失礼なことをしてしまっていて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分でビックリするほど、普段から言い間違いや、覚え間違いなど色々多過ぎて、この文章で更に不快な気持ちにさせてしまったらどうしよう、そうならないことを願うばかりなのですが。

とてもとても優しい方だと思います。
ご自身の辛かった経験を振り返って、親身にアドバイスして下さるのは、なかなかできないことだと思います。
そのおかげで、私や他の方もたくさん救われてます。あなたがいてくれるおかげです。とても感謝しています。ありがとうございます。

そして、イジメは犯罪、加害者が自腹で転校してほしい、は全くその通りだと思います。激しく同意です

31レス目(46レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧