注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

女子のグループにいるのが辛い

レス7  HIT数 286 あ+ あ-

相談したいさん
23/01/19 17:38(最終更新日時)

中2女子です。

女子のグループですごく困ります。
女子って自分と違う女子をすごく嫌いますよね。
たまたま私が所属してるグループは、ギャル系、派手系な女子が4人、大人しめな女子が私を入れて2人なんです。
派手系な4人は校則はほぼ無視です。
化粧はするし、制服は着崩す。でも私たち2人はそんなことはしてませんでした。
でも、ある時、このグループのリーダー的な女子に「2人ももうちょっと可愛く制服着ようよ」みたいに言われて、大人しめ女子の1人が「えー、でも私は恥ずかしいなぁ、今のままでいいかな」ってふと言ったんです。
そしたらその次の日から、その女の子への当たりがすごく強くなって、とうとう、グループからもはみだされました。
私はその時にどうすることもできませんでした。
その後、私への当たりも強くなって、「1人だけ地味な子がいたら嫌だから、私達みたいに可愛く着るか、グループから出るか」って言われて、いじめられるのが怖くて、可愛く着るって言ったんです。
でもそう言ったその時から、じゃあ私達が悪く目立たないように、あんたが一番派手でいてねって言われて、スカートも一番短く、制服のリボンもダラダラ、ブラウスのボタンも2つあける、みたいな風に言われました。今まで私はスカートは膝丈、リボンは上まであげてたし、ブラウスのボタンをあけるなんてしたことなかったんです。
そのリーダーに逆らったらどうなっても知らないよって言われて、逆らえません。
ある日なんか、普段ならちょっとだけスカート短めにしてる4人がわざといつもより短くして、「あれ?私達よりスカート長い〜もっと短くしないと」とか言われて、4回くらい私が折ることになりました。そんなに折ったら普通に下着も見えてしまうし、リーダーから「さっきパンツ見えてたよ、男子誘ってんの?ウケる〜」みたいに言われました。
辛いです。

タグ

No.3716518 23/01/19 16:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧