注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

理解不能旦那

レス11  HIT数 574 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
23/01/07 22:23(最終更新日時)

誰にも話せないのでここにかきます。
私達は結婚2年目なのですが、日に日に旦那の行動が理解不能で最近は怒りも通り越して呆れることが増えてきました。

先日、行けてなかった新婚旅行に行ったのですが、前日に大喧嘩をしたんです。
その喧嘩中に最悪ですが、旦那が叫びながら物に当たりストーブを蹴り飛ばしました。日頃からイライラすると私に手を出さないためといいつつ、大声をだしたり物に当たることが多いですが私はそれがとても嫌なんです。
そんなことがよくあるのですが、今回の喧嘩は収まり、その日は寝ました。

次の日、足の中指が痛いと訴えてきた旦那の足を見ると真っ黒に色が変わっていていかにもおかしいんです。以前そのような状況で骨折した友人をみたので、私は病院の予約をとり「新幹線は夜出発だから病院に予約したから行ってきたほうがいい」というと「まだ眠たいからいかない。」とそのまま寝てしまいました。私はお昼は別の予定があったので新幹線に乗る時間に待ち合わせする約束だったので旦那を待っていると時間にも来ず電話をするとびっくりすることにずっと寝ていたそうです。さすがの私も腹が立ち病院に行きっていったのに!と強く言ってしまったのですが、旦那もいいからと鬱陶しそうにするんです。私としてもこれから旅行でたくさんあるくのに治療してもらってない人と不安なまま行きたくなかったので、薬局にいってテーピングを買おうと言ったんです。そしたら、駅構内で「うっとおしいねん!!こら!!!」と誰もが振り返る声で叫ばれました。

え?私間違ってますか?
旅行を楽しむために不安要素を消すのが普通じゃないんでしょうか?そもそも自分が物に当たってできた怪我のくせに痛い痛い聞くのも鬱陶しいんです。旦那への怒りは星の数ほどありますが、最近すごく腹が立ったので書かせていただきました。

タグ

No.3707623 23/01/06 17:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧