注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

ケンカして実家にいます。否定的なことを言ったんでしょうか?

レス28  HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/12/07 00:39(最終更新日時)

私がコロナワクチン接種をした翌日の事です。
夜中に高熱が出て薬を飲みました。
そのことは夫はゲームをやっていたので知っています。その後もベッドで寝つきも悪く体の節々も痛かったんですが何とか寝て朝起きました。

その時は腰が本当に痛くて横になるも億劫だったのでリビングのソファーで座っていました。
その横で夫は格闘ゲームをずっとやっていて、負けがこんでいたのかイライラしていたように見えました。

私がしんどそうにうなっているというか辛そうにしていたのを見ていて
夫「ベッドで横になってきたらどうや」と言ってきました。
私「今 横になると腰が痛いから」と言ったら激怒されました。

何故夫がブチギレたのが理解できなかったんですが
「俺が気をつかって言ったのになんで言うことを聞かないのか!俺の言うことをまず聞けよ。
それからベッドで寝ても腰が痛いから椅子に座っておくわやったらええけど!
否定から入るなっていつも言ってるやろ!」

私の言ったことは否定的なことなんですか?
今の体の状態を言っただけなのに。

その後、寝室の椅子で毛布にくるまって座ってたら言い足りないのかやってきて
私の枕を奥の納戸に投げつけて、
「もう、お前はベッドで寝るな!リビングで寝ろ!せっかく高いベッド買ったのにお前がダブルが良いって言ったから買ったのになんで、寝ないんだ!」
当たり散らしてきました。

私は謝りました。何をいっても収まらないだろうと思っていましたけど
結局、家にはおられないので実家に帰ってきました。
ケンカになったやりとりで夫にブチギレられたんです。私の言ったことは、間違っていたんですか?
詳細あるので、続きます。

No.3686592 22/12/05 18:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧