注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼の過去に悩んでいます

レス34  HIT数 1643 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/12/14 12:45(最終更新日時)

バツ2彼と付き合っています。私は結婚歴無

1度目の結婚は彼が独身時代と変わらず飲み歩いたりして喧嘩が絶えず離婚。自分が悪かったと話しています

2度目は馴れ初めから複雑です
元奥さんは既婚者で子供1人。旦那さんからDV受けていた
彼と元奥さんは同僚で、DVの相談等を受けているうちに恋仲に
元奥さんは子供を連れ家を出ようとするが、旦那さんに離婚はしない、子供は渡さないと言われ仕方なく1人で家を出て彼と暮らし始めます
旦那さんに住んでいる場所がバレ元奥さんはボコボコに
その後、元奥さんは彼の子を妊娠
そこでようやく離婚となりますが法律上妊娠した子は一度旦那さんの子となり、その後戸籍上は彼の養子に
彼と元奥さんは結婚し、2人目が生まれるが夫婦関係が上手くいかず離婚
彼は子供のため離婚は考えなかったが、元奥さんが子供を連れ出て行きました
しかも元旦那さんに協力して貰って
子供の親権を巡って裁判しますが親権は元奥さんに
彼は子供が元旦那に悪戯されるのではと心配で親権争いしましたが、結果的に元奥さんに子供を育てて貰って感謝していると話しています。
彼は養育費を払い、年に数回子供と会っています
元奥さんは現在、元旦那さんと交際中

1度目の結婚は彼が若かったと思い受け入れられます
しかし2度目の結婚は事情はどうあれ離婚前に関係を持ち、できちゃった婚したと言う点が浅はかだと思うと同時に、自分は心が狭い人間なのかなと思ってしまいます
過去を話してくれたのは彼の誠意だと思いますし、これまでの経験があるから今の彼があり、私はそんな彼を好きになりました
彼の前では自然体でいられて何時間一緒にいても苦になりません
そんな人と出会ったのは初めてです。
将来を真剣に考えたいと思う反面、彼の過去を受け入れられなければ関係を続けていくのは難しいのではと思います
皆様の意見をお聞かせ下さい

タグ

No.3679407 22/11/25 11:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧