注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

セックスレス1年

レス28  HIT数 2219 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/02/03 11:27(最終更新日時)

本気で悩んでいることなので、軽い気持ちでの誹謗中傷はしないでいただきたいです。

私は現在29歳で既婚です。
夫は37歳で、子供はいません。
結婚2年目です。

悩んでいることはセックスレスについてです。
結婚してから1年経ってセックスが今の今まで全くありません。
時間が会わないわけでもなく、ベッドも同じです。
でも夫から求められないで苦しいです。

夫にも何度か、思いを伝えたことがあったのですが、年齢もあってしんどいと言われてそれきり努力してくれることもなく、今に至ります。
そんなある日こんな記事を見ました
内容は公認不倫です。

セックスレスの夫婦が体の関係だけのパートナーを作ることを認めている。と言った話です。私は夫にその話をしてみました。
当然ながら、夫は理解せず、それをするなら別れると言われました。 夫とは離婚はしたくありません。 好きな気持ちがあるからです。 ただ、私の独りよがりが毎日辛いです。こんな悩みですし誰にも相談できなかったのです。
夫とは離婚するべきなのか、それともこっそり不倫をするべきなのか、それとも耐え続けるべきなのか分かりません。
ご意見やアドバイスをいただけると幸いです。

タグ

No.3655677 22/10/20 18:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧