注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

離婚するべきなのか

No.1 22/09/21 19:32
社会人さん0
あ+あ-

続きです

と考えており、今離婚して一人で生活するよりもお金にはだらしない旦那ですが、防犯面や心の支えには少なからず私の役に立ってるのでこのまま生活していった方が良い
と考えてるのですが、客観的に見て、私の考えは安易すぎるでしょうか?
子供はいません。今、離婚して新しいパートナーを無理にでも探した方が良いのでしょうか。

正直、離婚すれば私自身はそこまで落ち度はないので再婚は可能だと思います。
ですけど、私が旦那以外の男性を受け入れる自信がありません。10代の頃から旦那一筋で他の人に結婚を申し込まれたりしてもずっと断って今まできています。
今さら離婚して一人で過ごすのも両親に申し訳ないです。
今借金があることを両親はしりませんが、何不自由なく暮らしている私を見て、両親は安心してますし旦那に感謝もしてくれています。

住宅ローンがある中で200万の借金があるのは離婚するべき条件になりえますでしょうか。
正直2〜300万の借金に慣れてしまっていて、全然危機感がありません。
また、浪費も多いですが収入もあるので、住宅ローン以外の車などの借金はありません。

どなたか経済や離婚に詳しい方、何かアドバイスや良い情報がありましたらご助言いただけませんでしょうか。

最初
1レス目(40レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題