注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

旦那とエッチしたいのに…

No.72 09/03/20 08:35
ワーキングママ ( vawUk )
あ+あ-

≫70

男性なのですね!前のレスも含め、私はてっきり 旦那のような考え方の女性の方かと。その説得力はご経験からのものなのですね。

恋愛や不倫は互いの良いとこしか見せ合わなくて済む便利さがあるから 女性男性と認めあえる。
結婚は良いとこも悪いとこもひっくるめて歩んでいくものだから 女性や男性として見れなくなる夫婦も出てきちゃう。
旦那は 自分のことをさらけ出さないし照れ屋だから、そんな結婚生活の中で私にたくさんの部分を知られて ますます恥ずかしくなってるのかもと思いました。
他にも結婚によりシャイが進んだ旦那さんがいて納得です。

いきなり汚い話で申し訳ないですが、ちょっと前私がウイルス性のひどい下痢で 大きいのを粗相してしまったんです。そしたら「ナプキンでもひいとけよ」って言われて。私は粗相したことが切なくて恥ずかしくて嫌だ嫌だと言っていたら「しょーがないじゃん」と一蹴。
これじゃあ 女性 とは程遠いけど、家族愛を感じました。

スレ立ててこの数日 頭でたくさん考えて 今は性欲は落ちてきました(笑)
あと 気持ちに余裕がないと 色々悪影響ですね。
次のエッチを気長に待ちたいと思います。

72レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧