注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

旦那とエッチしたいのに…

No.55 09/03/18 07:55
匿名さん ( z8Tyl )
あ+あ-

≫51

46です。

やはり不倫彼と旦那さまを比較して…。ですね。
では、ご結婚の日からその日までの間旦那様の何を見てきたのですか?旦那様が聞かれたらいい大人が不倫しなければわからないのかとそれはご立腹でしょうね。

あなたは欲しい欲しいの要求ばかりで、あなたが夫に与えたものは恨みと仕打ちですか?ばれていないとはいえ…。
それでもって第一子が生まれたぐらいで今度は尊敬している・結婚してよかった・他の人とはありえない…って、そんな大事な存在が貴女の感情に振り回され、付き合わされ…。
旦那様はそのような性格の貴女を結婚当初から見抜いていたのかもしれないですね。

旦那様とお子様とのふれあいを見てあなたは愛情をひしひしと感じるでしょうが、貴女とのやり取りの際はどうですか…。なぜだと思われますか?
貴女からの本当の愛情が見えないから旦那様はあなたへ愛情を送らないように思ってしまいます。セックスの要求ばかりで…。
「オレがやればいいんだ、みたいな流れではできねー」はそういう風に響きました。

妊娠前にすべてをお話しになって離婚してあげていればよかったかもしれないですね。

55レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧