注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

結婚1年で我慢の限界⁉

No.80 09/05/11 18:45
姫と母子家庭満喫中 ( 30代 ♀ Gol0 )
あ+あ-

初めまして

主さんの体は大丈夫ですか❓
母乳がでないくらい疲れてるんでしょう💦
あまり頑張り過ぎないように☝

私は似たような状況で離婚を選びました
離婚して6年半です

元姑は娘(2年生)のパパをかばうばかりで、私の両親は私の我慢が足りないと言われ逃げ場がなくなってました😢
結局、別居を繰り返し離婚しました

今は娘のパパとしてじいちゃんばあちゃんとして、パパの家とうまく付き合えるようになりました
離れて暮らしてるんで、嫌な部分も気にならなくなったからかなぁ💨

今は娘と二人、実家の近くで幸せ✨ですが離婚が正確だったかは未だに分かりません

主さんのように頑張れば離婚せずにいれたのかなぁと思いながらレス全て読ませてもらいました

ただ、精神科に通うほど鬱になり子どもを抱けなくなったため離婚に踏み切ったあの選択は間違いじゃないと思います

主さんに離婚を勧める訳じゃないです🙅
ただ、無理がたたり息子さんとの親子関係や息子さんの笑顔に支障がでないように早め早めに吐き出して解決が見つかればと祈ります😢

娘は離婚前後、笑顔や声が出にくくなっていたので他のお子さんには同じ思いはさせたくないです😢

80レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧