注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

結婚1年で我慢の限界⁉

No.277 09/06/01 23:36
匿名さん245
あ+あ-

≫273

わざわざお返事いただきすいません🙇

ご主人、新人なのに凄いですね😲

私もキャパ以上に頑張り勝手に自分で追い詰められるタイプなので、奥様がご主人を追い詰めたのでは決して無いと思います。

忙しい事を免罪符に、家庭の事とか出来てない事を最も甘えられる人に責任転嫁してしまうんです😢
今が良い人なわけじゃ無いですが、営業職の時は我ながら本当に最悪な人でした。生活のペースをまるで変えない旦那に、私ばかりしんどい、こんなんなら独身の方がましだったと💧

でも、仕事だってそんなに上手くばっかりは行かないですし、必ず、ご主人も気づくはずです。

悪いのはご主人なのは百も承知ですし、一緒に居たくないなんて言われたらどれほど辛いかと思います。

でも、それでも、あなたと一緒に生きていきたいと奥様に言われたら、きっと三人での生活がまた始められると思います。

一緒にいれば、今回の憂さを晴らす機会は必ず来ます😁もう、ご主人は自分では収拾をつけられないと思うので、今回だけ奥様から手を指しのべてあげて欲しいです🙇

長々すいません。

返レスは無理なさらないでください。主さんの優しいレスありがたかったです🙇

277レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧