注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

結婚1年で我慢の限界⁉

No.196 09/05/20 08:36
匿名さん138 ( ♀ )
あ+あ-

≫192

主さん、おはよう✨

そういう行動したくもなりますよ。旦那さんは的外れなことを言ってるんだもん。しかも言うわりに逃げてばっかり😤
主さんのお母さんがキレるのも解ります😁結局、旦那さんは何がしたいんでしょうね?(笑)

旦那さんも仕事が大変だろうけど、その間の育児・家事も大変なんだよね。だからどっちが悪いとかはないと思う。お互いがフォローし合うのが夫婦なんだからさ。
私は修復でも離婚でもいいと思います✋主さんが納得することが肝心☺

私の場合、最終的に離婚したのは…夫婦仲がおかしいのを子供が察知して情緒不安定になってる。子供の気持ちを理解してみよう・自分を変えようと思わない?
と言う問いに一言…思わない!と返ってきたので…そんな父親いらないと離婚しました😁
修復してる今じゃそんなことを言ったのも忘れてるみたいよ。都合いいよねぇ😏

196レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧