注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

もう限界の気持ち。助けて

レス3  HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/08/21 16:32(最終更新日時)

死にたくなる。
もともと、最近、ついてない事ばかりで死にたい気分だった。
自分を何とか繋いでいるものは、子どもへの責任。
もう子どもは高校生と中学生で、私がいなくなったとしても生きていけるくらいに大きくはなっている。
1番の心配はお金。
進学するのに、微々たるものでも、私の稼ぎがなくなったら…と思うと申し訳ない。
でも、どうせ我が家の経済状況じゃどっちみち奨学金はかりなきゃ進学できないし…。
だったら私がいなくなっても変わらないのでは?…と思う。
コロナになって、なんか喉の違和感続いて、イライラして、寝れない。ただでさえ生きているのギリギリの気持ちだったのに…体の不調までのっかったらもうホントに消えてしまいたい…。
子どもの教育費だけが私のギリギリの生きている理由なら…旦那にも…子どもにも申し訳ないけど…死んでもいいのではないかと思う。
ホントに今、心が折れそう…。
今、部屋のベランダで、ここから飛んでも死ななさそう…と思ってる。
もうそんなギリギリの気持ち。
こうゆう時、どうやって乗り切ればいい?それとも無理かな?
誰か…助けて。

タグ

No.3609412 22/08/19 00:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧