注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

妊娠中の方へ、ご相談があります。

No.39 09/11/07 23:42
♀ママ38
あ+あ-

38の追加です❗現在二人目妊娠7ヶ月✌一人目のときは勤務先の感染症対策室の方に直接言われました←接種するリスクより罹るリスクの方が高い(看護師でした)❗是非受けるようにと❗米国では当たり前に接種しているようです❗今回の新型に関しても、季節性と同じように防腐剤は入っているようです。しかしベビーの異常とワクチンの因果関係は認めていないようですよ。防腐剤の入っていないワクチンは早い県で11月中旬に入荷するようですよ❗気になる方は待ったほうがいいのではと思います❗私は罹るリスクを恐れ早々に接種してきました❗Drにも相談したら早いほうが良いと⤴だから妊婦は優先順位が早いんだと言われました。参考になれば⤴皆さん体調に気をつけて乗り切りましょう💓

39レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧