注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

追っかけの心理について

No.15 22/08/06 10:59
ちょっと教えて!さん0
あ+あ-

≫13

叔母をプロファイルしているようですが、正直見当違いだと思います。
叔母は私の母の妹に当たる訳ですが、若い頃から自由奔放に生きてきました。
子供も居ない、若い頃からジャニーズの追っかけをしている叔母が何から解放されたというのでしょうか?

私が気持ち悪いという理由ですが、LIVEがあれば日本全国を飛び回り、早朝からグッズ購入だと若い子達に混ざって並び、LIVEを当てたいと親戚にFCの入会を頼み、当然全国を飛び回ってる最中は家を空ける訳です
から、叔父にも迷惑をかけてる訳です。
こんな叔母がまともであると思いますか?これが気持ち悪い、理解不能の理由です。

逆にお聞きしたいんですが、これ叔父の話だとしても共感ですか?
叔父が乃木坂や欅坂などのアイドルグループに入れ込み、全国のLIVE会場を回り、グッズを購入し、親戚にチケット当てたいからFCに入ってくれと頼み、部屋はアイドルのグッズ一色。

これもあなたの仰る小さな動物や赤ちゃんを可愛いと思うのと一緒。
その延長線だから問題ない、今まで
受けていたストレスから解放されたんだから不思議ではない。

こうお考えになるのですか?

15レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題