注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

追っかけの心理について

No.13 22/08/06 10:37
おしゃべり好きさん2
あ+あ-

≫12

あなたが何を気持ち悪いと思っているかによって変わるので。

>ですが、ひと回り以上年下に入れ込む気持ちは全くわかりません。

と書いていたけど、一回り下の芸能人は関係なく「入れ込む気持ちが分からない」んですよね?
そこは確かにファン心理なので、誰かの追っかけになるくらいのファンにならないと理解できないでしょうね。

たぶんだけど、叔母さんは今ようやく色々なことから解放されて「初めてか久々の自由」を謳歌してやりすぎてしまっているのでしょうね。
じゃあ、それまで一体何が叔母さんを抑圧してきたんでしょうね?

もしも昔から出会ったのなら、単に周りが見えない幼いままといえますが、
最近だけの話ならストレスから発散されたばかりの「はっちゃけている状態」なんだと思います。
そしてジャニーズ系だとチケット争奪戦がすごいので(抽選制なんですよね?)、何とか回りも巻き込んで取りたいとまで暴走しているのでしょう。

数年たったら落ち着くと信じて待つしかないんじゃないかなと思いますが…

叔父さんは本当に呆れているだけなんでしょうかね?
抑圧されていたストレスの原因を知っているだけに止められないというのもあるのかもと思いました。

もしもここ数年のことなら放置しておいてあげてください。
そこまでが、それほどひどいストレス状態だったということなので。
と分析しましたよ。

13レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題