注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

年下の彼氏と結婚できてラッキー?

レス21  HIT数 881 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
22/08/14 17:48(最終更新日時)

現在嫁 女性A33歳(今年34歳)・旦那B30歳
嫁が旦那より4歳年上です。
娘 年少

Aとは大学時代の同級生でとくに何もしていないのに突っかかってきて嫌な感じでした。
傲慢な感じで・・
親しくないし用以外では接触もしていません。
私は卒業後は地元に戻ったので卒業式以降はAとは会っていません。
授業の関係で連絡先交換をしていましたが(相手から聞いてきた)相手は私の連絡先を削除していたかんじです。
用事以外全く連絡とりませんでした。
親しくないですね。
フェイスブックで友達申請がきて一応承認して友リクありがとうと送ったら翌日友達一覧から削除されていました。
親しくなかったのでまあいいのですが。
卒業後全く交流はないですがSNSで共通の知人がいてそれで結婚したことを知った感じ。

Aは27歳で4歳年下の彼氏Bと交際を始め、約2年経った29歳の頃、Bからプロポーズされたそうです。その時の写真もインスタにのせていました。

4年前 Aが29歳(30歳の時)Bが26歳の時入籍&結婚したそうです。

結婚して1年近く経ってない30歳の時に出産
子宝にすぐ恵まれたのですね。

プロポーズされた時の写真、身内のみの結婚式、友達を呼んだ結婚パーティー SNSにたくさん載せていました。
今は子供の写真をたくさん載せてるかんじ。

デキ婚ではなく男性で26歳で結婚(交際期間が約2年なので長年の交際でもない)
って男性が結婚願望強いかAに惚れ込んでるからですか?
最近結婚年齢あがってきてるからですよね。
もっと遊びたいからまだ結婚はいい。他にいい女ができたから別れようとはならなかったんですね。
嫌な同級生が20代のうちに年下の彼氏と結婚できて結婚後すぐ子宝に恵まれて先越されたみたいで悔しいです。
年下と結婚できる女性の特徴を教えてください。モテるor魅力があるってこと?

タグ

No.3589822 22/07/24 09:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧