注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

旦那と価値観が致命的に合いません

レス11  HIT数 751 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
22/07/09 14:31(最終更新日時)

ほんとに些細なことかもしれませんが塵も積もれば状態で多分お互ストレスで喧嘩ばかりしてます
毎月喧嘩しない月はないとか異常ですよね。
結婚二年目ですが、旦那は飲んだくれて終電のがすこともよくありましたし、酷いときはどこに自分がいるのかわからないと電話してきたり、マンション前で倒れていて救急車呼んだこともありました
始発でのうのうと帰宅して私の仕事のことなどお構い無しにジャージャーシャワーを浴び
騒音で起こされる
お小遣いもいつも前借りばかり

食事を外食大好き
ご褒美がないと頑張れないと言い、給料前にも関わらず、高級焼肉に行きたがる
私は10円でも安くとスーパーをはしごしているのに馬鹿馬鹿しくなります
節約節約って我慢してまで節約するならストレスだと言われて唖然

食べた食器の後片付けも私はさっさと済ましてからゆっくりしたいのに
後でいいじゃんと言われるのもストレスなんです。どのみちやるの私なのに、、

ゴロゴロして食後にポテチむさぼってるを見て
私の食事に不満あるの?と思うようになり
なんかもう限界かも
これはやっぱり今後厳しいですよね?
年末年始もそうですが、基本自分の都合優先で私放置で友達と飲み会してたり
なんかもうつかれてきました

22/06/30 23:23 追記
自転車で出掛けた際もさっさと後ろも振り向きもせず一人で行ってしまい
私放置状態。なんで先に行くの?信号赤でしょ?と言ったら俺のときは黄色だったと
そんなんばかり言われて、さすがに思いやりなさすぎませんか?

タグ

No.3572963 22/06/30 23:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧