注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

切迫早産サン、集まれ~💡💡💡

No.56 09/05/04 14:21
うさこ ( 20代 ♀ sMqCe )
あ+あ-

こんにちゎ垬今日ゎかなりゆっくり過ごしてます昀

主さんやっぱり夜中張ることあるんですね瀨昼間無理するとそうなるんですか…やっぱり無理ゎ禁物ですね渹今日ゎお腹の張りが落ち着いてます兊主さんゎ家事とかどうしてますか?先生になるべく控えて横になっているよぅに言われているのですが、ご飯だけゎやらないとどうしようもなぃし、お買い物も行かないと何にもなくて旦那ゎ働いて疲れているので、全部任せるのゎ可哀想だと思ってしまいます渹

ななさん今日から旦那さんお休みなんですね🐚いぃなぁ垬今週旦那夜勤なので、夜寂しいです昉
てっきりななさんも主さんと同じくらいの週数だと勘違いしてました渹すいません昉性別楽しみですね兊女の子なら姉妹で遊んだりしてるのかわいぃだろぅし男の子なら女の子と違った可愛さがあるんでしょうね兊
私も2人くらぃゎ欲しいなぁと思ってます溿

56レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧