注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

中3女子と先生の恋

レス18  HIT数 771 あ+ あ-

もも( 10代 ♀ Y2gTv )
22/06/24 00:46(最終更新日時)

私は去年の12月くらいから部活の先生が好きです、、
その競技が大好きで、その先生も熱心な方なので2人で休日練の時に他の人よりはやく練習をはじめるなど、2人で過ごす時間が多くありました。
8月にはいいなと思っていたのですが、相手が相手なので誰にも言わず今日まで過ごしてきたつもりです
しかし、本人だけは態度で最近気付いた(わかりにくいらしい)みたいで自分も好きだと言われました
他の生徒は恋愛対象じゃないみたいで先生も自分はヤバいのかなと言ってました
私と先生は性格や好きなもの、趣味がよくあっていて、お互いにそれだけじゃないけど惹かれていたみたいです
その先生は16才差なのですが、高校卒業後に付き合う予定や今後も会い続ける約束や予定などを決めています

私はかなり鈍感なのか(?)わからないのですが、先生が手を触ってきたりしても好きとかの気持ちがあるとは思ってませんでしたw
手を繋いだ(短時間)でもうれしいのですが…

もう待てないんだけど、はやく大人になってよなどと言われたりします

自分では相性のいい人だと思うのですが体目当てだったりするのでしょうか?

他の生徒からみるとかなり仲がいい2人程度みたいです
他の人にバレないようにしてますが、、

また、お互いに純粋に好きだとしても先生と生徒で在学中から両思い状態だと気持ち悪いですか?

22/06/01 22:48 追記
1番の友達(口は固い保証はある)はその他の状況も知っているので相談してみようかと思っています、

でも、その友達が回りに言ったりして噂になったらと思うと…

これは相談するべきなのでしょうか…?

タグ

No.3552876 22/05/31 23:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧