注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

家族の様子が突然変わってしまい絶望しています。

レス14  HIT数 486 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
22/06/01 12:01(最終更新日時)

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。専業主婦、子1人です。
昨年までとても仲の良い家族でした。年末に旦那が約束をすっぽかして飲み会からの朝帰りならぬ夕方帰りをして大喧嘩をし、それから家庭の様子がガラッと変わってしまいました。
旦那は家に帰ってこなくなりました。初めは週2、3。それがほぼ居なくなり、完全に居ないようになりました。日曜日だけは子供に会いに来ますが、夜また出ていきます。友達がたくさんいるのでそこに居ると言っていて、旦那は昔から浮気をするタイプではないのでそこは信じています。給料も今まで通り入れてくれていますが、もう私には興味がないようです。仲がいいようでお互い細かい不満が蓄積していて、旦那が先に爆発したようで修復不可能みたいです。
私は機能不全家族で育ち、普通の家庭にものすごい憧れがあります。去年まではお金はないけど幸せだなと感じられていました。でも今の状態はどん底です。旦那に依存するのをやめて自分の趣味を持ったり自立すればうまくいくと言われますが、私にとっては家族が全てで、どうしたらみんな楽しく過ごせるか、節約してあれをしよう、あれを買ってあげようとかそれだけでした。
子供はとってもかわいいですが発達障害があり、お母さんは馬鹿でアホで何もできない最低な人間だ。お母さんの料理は世界一美味しくないと言われボコボコに蹴られます。療育と病院は行かせてますが、唯一の心の拠り所の子供もそんな感じだし、私がいると甘えるし私要らないと思うようになり、最近は死にたいと毎日考えていて、方法、場所など具体的に考えるようになってきました。頼れる身内一人も居ません。自分の全てだったものが崩壊して絶望しています。理想の家族、もう諦めるしかないのでしょうか?一人でつらいです。子供のために仕事探したり資格取ろうとして頑張らなきゃなのに、踏ん張りがきかなくなりそうです。助けてください。

タグ

No.3552825 22/05/31 22:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧