注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

幼児化する旦那

レス14  HIT数 14386 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
09/08/03 00:32(最終更新日時)

付き合って3年、結婚して3か月が経ちました。。。
年下の旦那は付き合っていた当初からたまに物凄く甘えて来るときに幼児化することがありました。
可愛い小学生の男の子みたいになるのでこちらもアタマをナデナデしてあげたり抱っこしてあげたり。それはそれで付き合い当初は可愛いなって感じていましたが。
結婚してから付き合っていたころよりもずっと頻繁に旦那が幼児返りしています…。
朝起きて「○○ちゃぁ~ん、△△くん(自分のこと)おっきしたのぉー」とか言ってきます。わざとフラフラ歩いて私が抱き支えるのを待ちます。
だだこねたりする時も小学生の態度です。

成人男子の夫を持ったつもりが、何故か子供も産んでいないのにすでに大きな子供のお母さんです。
旦那はほぼ毎日子供に返る時間があって、私は毎日フルタイムの仕事で帰って家事をやるので、そんな旦那の幼児プレイにも付き合う気になれずにどっと疲れます。
旦那に「なぜ私の前ではしょっちゅう子供になるの?お義母さんの前でもしてるの?」と聞くと「するわけないじゃん、甘えたいんだよ」と返ってきます。
どうにかして幼児化を辞めさせる方法はないでしょうか?

No.354874 09/08/02 00:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧