注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ご近所トラブル?について

レス5  HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
22/11/07 17:35(最終更新日時)

ご近所トラブル?ではありませんが、ご近所さんについて相談させてください。私は現在アパートに一人暮らしをしています。周囲はアパートや戸建が並ぶ住宅街です。おそらく隣の戸建に住むおじいさん(?)が結構な頻度でアパートの周辺をうろうろしています。初めは散歩か徘徊と思っていましたが、私や同じアパートの人の車の前に立ってじっと見ていたり(私が乗っていてもいなくても)(駐車場はおじいさんの家の隣、道路に面しています)、気味が悪くなりました。何か用かと思いこちらがじっと見つめると目を逸らし別方向へと歩き出しますが、またこちらをじっと見てきたりします。私が外出する際や帰宅する際だけでも結構な頻度でお見かけするので、頻繁にうろうろしているのだと思います。同じアパートの方ではないので管理者に問い合わせるわけにもいかず、何かされたわけでもないのでもちろん警察に相談するわけにもいかず、同居の方がいらっしゃるかも分からないので直接お宅に伺ってご家族に話すわけにもいかず、困っています。どうしたら良いでしょうか?

No.3545653 22/05/21 17:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧