注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

気になるけど合うか不安になる人との交際

レス6  HIT数 346 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/05/12 15:30(最終更新日時)

マッチングアプリで出会った35歳の男性と3回目のデートの約束をしています。
メッセージの段階では、ログインマークになってる率が高くどうせ他にも女がいそうだなと思って適当にやりとりしてました。一度会ってみると、意外と楽しめ、好感を持てました。彼から2回目の約束をされました。順調に行けたらありかも?と思いましたが、そこから2週間以上空いたせいか、熱は冷めてしまいました。でも2回目も楽しめました。3回目も楽しみなのですが、何故か不安が沢山過ります。現在私は転職活動をしていますが、そのことも相談できていないこと、私はすぐ結婚したいですが相手はよくわからないことなど。相手からは、夏は花火を見に行きたいねと言われたり、先のことを言われるので好印象を抱かれてる気もします。彼は元カノとは最短2年で、長く続く方です。そこは安心したものの、30過ぎてから2年付き合った彼女を「短い」と言っていたので、結婚まで長そうと感じました。短期型の私とは合わないかな。もし告白されたら、早く結婚したいこと、結婚に対するビジョンを話そうとは思っていますが、気になってはいるけどモヤがかかった人と付き合うのはどう思いますか?話し合っていけば徐々にクリアになっていくものでしょうか?それとも合わないお告げ??

タグ

No.3539117 22/05/12 13:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧