注目の話題
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫相手の嘘

レス82  HIT数 20305 あ+ あ-

結婚したい
09/07/27 01:50(最終更新日時)

以前私は既婚女性と不倫関係にありました。

付き合っている間に子供を彼女は二人出産しましたが一人目の子供はどちらの子かわからない状況で当時旦那は不治の病で死の淵にいると、死ぬまでは離婚は出来ないといわれてました
そのような状況ですので私は旦那に責任取りますと言いに行きたいと言うと彼女に拒否され続けてました。
その後二人目を出産したのですが旦那は病院ですので私の子、彼女も私の子と言っていたし生活も厳しいから入院費用・出産費用・養育費を振り込んでました

ある日突然これまで振り込んでたお金を返すといわれ断ってました
色々調べてみると旦那は病気でもなんでもなく普通の夫婦生活をしていると分かりました。

騙されてお金を振り込まされてたのですがこれは詐欺なのでしょうか?

不貞行為であったのは事実なので旦那に訴えられるのは分かってます

現在旦那の方から慰謝料を欲しいと連絡がありました。

ほんと関わらないほうがいい女性に関わってたみたいで色々な嘘が次から次へとでてきてます。

タグ

No.352241 09/07/12 16:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧