注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

ダブル不倫お別れしました

レス6  HIT数 2565 あ+ あ-

コー( 40代 ♀ UaVSv )
22/02/13 20:19(最終更新日時)

ダブル不倫になり2年半くらい続きました。彼からのアプローチで私は初めての不倫でした。最初は罪悪感で何度も辞めようと思ったのですが、彼がその度に私の事が好きだから離れたくないと言われて、ずるずる続けていくうちに私も彼の事が大好きになってしまいました。
連絡もだいたい毎日とりあって、週2くらいのペースで平日の昼間にホテルで会うぐらいしかできなかったけど、
出会ってから別れるまでずっと、大好きって言ってくれたし、私も大好きだと返してました。でもこの間、彼からのメールで予測変換で陽子という名前を間違え
て送ってこられ、普段はプライベートの話などは聞かないのですが、気持ちが不安になり聞いてしまいました。最初は誤魔化してたけど、飲み屋で知り合った人だと言ってました。何もないと言ってましたが、私は凄くヤキモチを焼いてしまい、彼の事を信じられなくて辛いとメールを送りました。彼は何度も謝ってました、もう信じてもらえないのか?と聞いて来ました。私は多分無理、このまま続けていても別れても辛いだけなら、もう離れるとお別れメールを送りました。
彼から1日たって、わかった、今まであり
がとうと返事が来てお別れしました。
自分から言ったので、私から戻るつもりは無いですが、本当に何も無いなら、もっと否定して弁解して欲しかったし、安心させて欲しかったです。別れて間もないので苦しくて誰かに聞いてもらいたくて相談しています。彼をどうやって忘れられるでしょうか?

No.3474757 22/02/12 22:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧