注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

前妻の子供

レス15  HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/01/29 01:50(最終更新日時)

初めて投稿させていただきます。
夫の別れた前の方との子供(現在25歳)が南米のある国から来ています。
約40日間の滞在。正直限界を達しています。毎日起きても帰ってもパパ、パパ、親子の仲睦まじい様子もどうしても目に入ります。
昨年までは夫の母の家に来ていました。
しかし母が他界、我が家に来ざるを得なくなりました。小さい頃は3ヶ月ほどうちに滞在したこともあります。
夫と入籍して12年目、その前は7年ほど共に暮らしていました。前妻の子供、大丈夫だと思いました。受け入れられると。でも現実は違いました。心が付いていけなかった。どう表現していいのか、、どうしても100%ウェルカム!という気持ちになれず、不愉快な思いでやり切れない気持ち。。
小さなちゃぶ台で親子の間に座り一緒に食事をする、私はどうすればよいでしょう。
親子の会話に入りたいとも思わないしただ黙って自分が支度した食事をつまむだけ。自分自身がいたたまれません。私の性格上、素直に顔や態度に出てしまい、決して個人的に子供が嫌いなわけじゃないんです。夫と無償の愛を捧げる対象であるその子供の姿を見たくない、どうも出来なくなり苦しい気持ちが溢れてしまいます。私が人間出来ていないのは自覚してます。でもどうしようもなく、、お前の親も一切連れてくるな、家に上げるなと言われました。元々私の母のことを嫌いなのはわかっているのですが、そうなっちゃうんだ、、、。
父は10年以上前に他界してます。
約40日間の滞在、ようやく帰国します。でも帰国したから終わり、今回はそう切り替えられない気がしてます。
年に2回、それぞれ1ヶ月程滞在していきます。
1ヶ月長すぎます。。夫は私の前でも子供子供でその光景を見るたびになんとも言えない、、何が溢れてくるような気持ちになります。
私はおかしいですよね。ただただ苦しいです。
今更だけど別れる選択もありなのかと。。

No.3462622 22/01/26 23:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧