注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

主人が何がしたいのかさっぱりわかりません。

レス8  HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/12 00:24(最終更新日時)

愚痴です。
主人が何をしたいのかさっぱりわかりません。

結婚6年目ですが性生活と性格の不一致から不仲で最近は会話もほとんど無くなりました。

私「家も土地もお金もいらないから離婚しよう」
と提案をしても、
主人「お前は俺を殺したいのか、どれだけ前から企んでたんだ、男でもできたのか、慰謝料数百万よこせ」と捲し立てられ話になりません。

企むも何も離婚したいのは今の私の意思で本心だと伝えても

主人「俺を利用した、踏み台にされて人生めちゃくちゃにされた」

と悲劇の主人公のように言いますが、結婚してから共働きで、お金の管理は全て主人に任せてきました。毎月数万〜数十万の買い物を自由にしていてこの言い草です。

ATMを失うのが嫌なんでしょうか?笑

主人「お前と結婚する時にお前を幸せにして最後看取ってもらう覚悟をしたから離婚はしない」

と言う割に仲良くする気もないようです。

私は幸せにしてもらおうと思ってないし期待もしていません。主人の人生が自分のものだとも、主人にどうなって欲しいとも思っていません。お互い自立している上で愛する気持ちが無くなってしまったら夫婦でいる意味など無いとゆう考えは間違っているのでしょうか。

覚悟だなんだと大それた事を言ってますが、主人の事が情けなくちっぽけなプライドで駄々をこねる子供のように見えて辟易してしまいます。

嫌いだ、俺の期待を裏切った、お前は最低な人間だと言い放つのに離婚はしないってただの嫌がらせ…?

こんな事を言っておいて最後看取ってもらえると思ってる浅はかさにもドン引きです。

最近主人が何かの病気なんじゃないかとも思えてきました…まぁもうまともに相手する気ないし私には関係ないですけど。

No.3451123 22/01/10 13:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧