注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

夫が前妻を気にしすぎ?

レス8  HIT数 832 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
22/02/11 13:49(最終更新日時)

バツイチの夫と結婚して、7ヶ月になります。
前の奥さんとは付き合った期間も含めて5年くらいいたらしくて、別れてから2年で私と再婚してます。

今日、義理の姉たちと出かける際の送迎をして、(夫が運転)帰る際に、前の奥さんの車らしきものを他の住宅で止まってるのを見つけたらしく、住宅街なのですが、ゆっくりノロノロ通ってナンバーまでチェックしてて。

前の奥さんの車は、前何かの話をしたときに、偶然聞いてて、色も車種もわたしは知ってました。
そして地元も同じなので近辺に住んでるのではと夫も思ってたみたいです。

あー、みてるなーと思い、「前の奥さんの車?〇〇色で〇〇の車だよね?」ときいたら、いきなり形相変えて、「お前、喧嘩売る天才だな、黙ってろ話しかけんな」っていきなりキレ始めて。

わたしとしては、みてることに嫌な気持ちもありました。
まだ気にしてるとこあるんだ、条件反射かもしれないけど、わざわざナンバーまでみて、探してんのかなとか思ったりもしました。

けど、夫はわりとそういうとこ多くて。
前の奥さんといる時間がそりゃー長かったので、気持ちもあっただろうし、今好きとかではないけど、まだそういう対象なんかなって思うくらい、車とかもそうですけど気にすること多くて。

だから、今日もそう思ったのですが、夫はまだまだ気にしてますかね?
気にしないのには時間かかりますか?

そんなふうにいきなりキレ始めたので、奥さんの車か確認してて、わたしに言われたのは、図星だったからキレたのだろうと。

なんかモヤモヤです。

いつまで時間かかるんだろうと。

No.3446921 22/01/04 00:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧