注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

3歳の娘の育児

レス45  HIT数 10017 あ+ あ-

♀ママ
09/07/02 11:09(最終更新日時)

今育児の事で悩んでます。

最近叱るとすぐふてくされて無視しするので「聞いてる?」と聞くと、娘は「うるさい。しつこい。もう喋んないで」と反抗的な感じで言います。

それに食事中も飽きると遊びながら食べます。
何度言っても辞めないので叱ると今日はシチューをのせてるスプーンを床に投げました。
それを見て怒りが最高潮に達して「食べ物で遊ぶ子はもう食べなくていい‼」と怒鳴り、その場でご飯を取り上げました。その後深呼吸して冷静に言い聞かせてもまた無視されました。私の話も聞かず、娘は勝手に寝室に行き寝てしまいました。

その他にも色々ありもう育児に疲れてしまいました。旦那の仕事の関係で地元を離れたので実家も義実家も遠いです。一人でずっとつきっきりで育児するのに限界を感じてます。このままだと虐待してしまうんじゃないかと不安です。今は娘を可愛いと思えません。娘を傷付ける前に施設に預けようかとも考えました。

私はパニック障害を持っていて、しばらくは落ち着いていたんですが、また再発しそうです。ストレスからか毎日頭痛も酷いです。どなたか心優しい方助けてください。

No.344485 09/06/26 23:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧