注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

非常識?それとも冷たい?

レス7  HIT数 608 あ+ あ-

イライラ( 30代 ♀ X71RLb )
21/12/27 14:38(最終更新日時)

結婚して7年3歳と乳児の子供がいます。私には兄妹はいませんが15年くらい家族ぐるみで付き合いがある弟的な子がいます。冠婚葬祭、子供のお祝いごとには必ずその弟的な子がよくしてくれてます。
その子には家庭や彼女はいませんが、私とは男女とかじゃなく人として慕ってくれています。
が、クリスマスに遊びに来たいと連絡がありました。毎年クリスマスが過ぎた頃子供にお小遣いを持ってきてくれ、ご飯を食べてかえりますが今年はクリスマス当日に来たいと言ってきました。最近私の体調があまりよくなかったのですが、まぁ一緒にクリスマスパーティーでもしよーかと思い旦那に相談しました。ところが「クリスマスになんでくるのか」「長くなるからいや」と言われました。
よくしてくれてるのにどうしてこんな事が言えるのかわかりません。いつもはアポ無しでくるので流れでご飯を食べて帰るのですが。。男友達とは思ってなく旦那もまぁ一応可愛いがるまではないですが話程度はします。弟的なこの子が赤ちゃんと幼児がいる家庭にクリスマスに来たいというのが少し間違っているのか、、旦那が冷たいのか、、
どぅ思われますか??
私的にはみんなでワイワイもいいと思うのですが。。

No.3440717 21/12/25 00:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧